スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.25 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キャッチコピーの書き方入門

    0
      ☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
      =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
      $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ



      $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。

      何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
      キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

      ■『たまには自分にごほうびを。
      お帰りは○○、いかがですか』




      人は理由があると動きやすい。
      その理由として使いやすいのは「ごほうび」。


      「たまには自分にごほうびを。
      お仕事帰りにラクゼーションマッサージ、いかがですか。」

      「たまには自分にごほうびを。
      お帰りに絶品スイーツをいかがですか。」

      「たまには自分にごほうびを。
      お帰りにホテルディナーをいかがですか。」


      といった応用ができます。



      PS.
      =>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。

      【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
      酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
      ↓ ↓ ↓
      講演会講師実績その1  
      講演会講師実績その2


      にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
      にほんブログ村
      ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。

      人気ブログランキングへ
      ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

      キャッチコピーの書き方入門

      0
        ☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
        =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
        $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ



        $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。

        何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
        キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

        ■『25歳から老化は始まっています! 速攻○○』



        ターゲットが明確で、フィアアピールテクニックが
        使用されていて、強い言葉が含まれていて
        うまいコピーです。

        「30歳から抜け毛は進行します。
        速攻育毛マッサージ」

        「40歳から老眼は始まっています。
        速攻視力回復クリニック」

        「60歳から脳卒中の危険が高まります。
        簡単安心!人間ドック」


        といった応用ができます。


        PS.
        =>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。

        【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
        酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
        ↓ ↓ ↓
        講演会講師実績その1  
        講演会講師実績その2


        にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
        にほんブログ村
        ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。

        人気ブログランキングへ
        ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

        キャッチコピーの書き方入門

        0
          ☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
          =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
          $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ



          $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。

          何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
          キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

          ■『○○の悩み 70 全て答えます!』


          長年、商売をしているとお客さんの抱く
          悩みや疑問が分かってきます。

          メールで質問を受け付けて
          その都度、回答を送信していると
          質問と回答のテキストデータも貯まってきます。

          デジタル化社会の良い点の一つは
          過去のデータの保存、編集、加工が簡単なこと。

          もし、あなたの会社やお店に
          今までお客さんから頂いた質問とその回答の
          テキストデータが保存されていれば
          これは次の見込み客を見つけるための
          特典になります。



          PS.
          =>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。

          【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
          酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
          ↓ ↓ ↓
          講演会講師実績その1  
          講演会講師実績その2


          にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
          にほんブログ村
          ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。

          人気ブログランキングへ
          ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

          キャッチコピーの書き方入門

          0
            ☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
            =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
            $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ



            $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。

            何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
            キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

            ■『あなたの体、一年中、冷えきっていませんか?』


            お客さんが口にする悩み、愚痴、苦労には
            よく耳を傾けましょう。

            その言葉の中に訴求力のあるコピーを作る
            ヒントが隠されています。


            「ひざが痛くて歩くのがつらい」
            というお客さん声を聞くことが多ければ
            「あなたのひざ、歩くたびに、痛みがありませんか?」
            というコピーが作れます。


            「なぜかイライラすることが多くなった」
            というお客さん声を聞くことが多ければ
            「最近、一日中、イライラしていませんか?」
            というコピーが作れます。


            「老後が不安だ」
            というお客さん声を聞くことが多ければ
            「あなたは、毎日、老後の不安を感じていませんか?」
            というコピーが作れます。


            既存のお客さんの多くが口にする言葉からコピーを作っているので
            新規見込み客の多くも興味を持つのです。


            PS.
            =>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。

            【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
            酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
            ↓ ↓ ↓
            講演会講師実績その1  
            講演会講師実績その2


            にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
            にほんブログ村
            ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。

            人気ブログランキングへ
            ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

            キャッチコピーの書き方入門

            0
              ☆酒井とし夫の新刊本 アマゾン書店マーケティング・セールス部門第一位獲得
              =>『予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48』好評発売中。
              $商売心理学で売上アップ!人気講演会講師の集客・販促に役立つブログ



              $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。

              何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
              キャッチコピーの作成も同じです。そこで、毎回、1本ずつ新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと、その背景にある心理や考え方までを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

              ■『○○作り体験 無料』


              これは新聞広告で見つけたコピーです。
              同じ紙面に「無料○○開催!」と書かれた
              別の広告もありました。

              「無料」ってユニークで魅力的な言葉です。
              だって、
              といいうコピーに
              反応して、問合せしたり、申し込みするのは
              間違いなく「陶芸に興味のある初心者」です。

              確率的には「陶芸に興味のない人」や
              「陶芸暦の長い人」は問合せも申し込みもしない。

              「初心者向け陶芸体験 無料」に
              参加した人は一般人よりもなぜか強く陶芸に興味の
              ある人なのです。

              陶芸に興味の無い人に
              陶芸教室や陶芸器具のセールスを
              どんなに熱心に行ってもおそらく売れない。

              だって、興味が無いのだから。

              無料というのは使い方次第で
              単なる無料サービスにもなるし、効果的な営業や
              販促を生み出す魔法の言葉にもなるのです。



              PS.
              =>売れるキャッチコピーのちょっとしたコツはこんなところにあります。

              【商売繁盛 講演チラシ・DVDを無料でお届けしています】
              酒井とし夫の商売繁盛講演の資料・チラシ・講演ダイジェストDVDを用意しました。ご希望の方には無料でお届けします。詳細は下記から。
              ↓ ↓ ↓
              講演会講師実績その1  
              講演会講師実績その2


              にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
              にほんブログ村
              ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。

              人気ブログランキングへ
              ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              links

              profile

              書いた記事数:5703 最後に更新した日:2016/12/25

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM