
0


    • 2016.12.25 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スキー検定合格〜

    0
      $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。 うへへへ・・・。(笑) でへへ・・・。(笑) 今日のこちらの記事では『合格』のことを書きましたが、 私も合格しました。  ↓  ↓  ↓ 全日本スキー検定2級〜っ!!合〜格。 スキーフリークの方はご存知の通り、まだまだ1級やクラウン・テクニカルというスキーの神様のような試験資格もありますが、50歳を目前にしてスキー3シーズン目なら上出来!!ですよね。 先月、先輩の家族がスキーに来た時に『試験とか受けないの?』と言われて、それまであまり関心の無かった検定試験に興味が湧き、前々回のメルマガでも書きましたが、私の友だちが東京マラソンを3時間25分35秒で完走したことに刺激を受けて、昨日、スキー検定を受検してきました。 $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評 実習滑降試験中には『こりゃダメかな?』と思った瞬間もありましたが、最後まであきらめずに頑張って良かったです。 まだまだコブとか全然下手っぴいですが、これからも練習を続けよう!っと張り合いが出来てきました。 何事も、やればできるね!! 【関連サイト】 =>やればできる何事も!成功思考の詳細はこちら【関連記事】ローテクと根性は無くならない。ビックリマークブログのど素人だった私が数ヶ月でアメブロでコンスタントに売上を上げるようになった理由とは? 目【無料公開】ツイッター入門動画セミナー 『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』 『オレはバカなのか?』・・・酒井とし夫の失敗とウツと入院とベストセラー出版と全国講演までの本当の物語。 ▼読者数2万5千人の殿堂入りメルマガも毎週配信中です。商売繁盛に役立つメルマガです。ぜひあなたもご登録ください。  ↓ ↓ ↓ ☆好評の講演会のお問合せはこちら→商工会議所さん、商工会さん、商店街さん、経営革新塾・創業塾・女性創業塾のカリキュラム講演、企業研修、店舗スタッフ勉強会に最適です。(講演チラシ・講師動画有り)      --------------------------------------------------- にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村 ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。 人気ブログランキングへ ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。 パソコン現在のこのブログの「はてブ」でのブクマ数→
      はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
      Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
      Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加
      feedpathに追加
      Powered by SEO対策 RSSプラス

      スキー検定合格〜

      0
        $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評こんばんは、酒井とし夫です。


        うへへへ・・・。(笑) でへへ・・・。(笑)

        今日のこちらの記事では『合格』のことを書きましたが、
        私も合格しました。
         ↓
         ↓
         ↓
        全日本スキー検定2級〜っ!!合〜格。


        スキーフリークの方はご存知の通り、まだまだ1級やクラウン・テクニカルというスキーの神様のような試験資格もありますが、50歳を目前にしてスキー3シーズン目なら上出来!!ですよね。

        先月、先輩の家族がスキーに来た時に『試験とか受けないの?』と言われて、それまであまり関心の無かった検定試験に興味が湧き、前々回のメルマガでも書きましたが、私の友だちが東京マラソンを3時間25分35秒で完走したことに刺激を受けて、昨日、スキー検定を受検してきました。

        $商売心理学で売上UP!集客と広告と販促にスグ役立つブログ/経営革新塾・創業塾・女性創業塾、企業研修、店舗勉強会の講演講師も好評




        実習滑降試験中には『こりゃダメかな?』と思った瞬間もありましたが、最後まであきらめずに頑張って良かったです。

        まだまだコブとか全然下手っぴいですが、これからも練習を続けよう!っと張り合いが出来てきました。

        何事も、やればできるね!!


        【関連サイト】
        =>やればできる何事も!成功思考の詳細はこちら


        【関連記事】
        ローテクと根性は無くならない。


        ビックリマークブログのど素人だった私が数ヶ月でアメブロでコンスタントに売上を上げるようになった理由とは?

        目【無料公開】ツイッター入門動画セミナー
        『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』


        『オレはバカなのか?』
        ・・・酒井とし夫の失敗とウツと入院とベストセラー出版と全国講演までの本当の物語。

        読者数2万5千人の殿堂入りメルマガも毎週配信中です。商売繁盛に役立つメルマガです。ぜひあなたもご登録ください。
         ↓ ↓ ↓



        ☆好評の講演会のお問合せはこちら→商工会議所さん、商工会さん、商店街さん、経営革新塾・創業塾・女性創業塾のカリキュラム講演、企業研修、店舗スタッフ勉強会に最適です。(講演チラシ・講師動画有り)


             ---------------------------------------------------


        にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
        にほんブログ村
        ↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。


        人気ブログランキングへ
        ↑こちらのランキングもポチッと1クリックをお願いします。

        パソコン現在のこのブログの「はてブ」でのブクマ数→

























        はてなRSSに追加

        livedoor Readerに追加

        My Yahoo!に追加

        Googleに追加

        goo RSSリーダーに追加

        Bloglinesに追加

        Technoratiに追加

        PAIPOREADERに追加

        newsgatorに追加

        feedpathに追加

        Powered by SEO対策 RSSプラス



        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:5703 最後に更新した日:2016/12/25

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM