
0


    • 2016.12.25 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キャッチコピー作成のヒント

    0
      JUGEMテーマ:ビジネス


      【無料だけど商売のアイデア満載!】
      メルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』を読む方はこちらから。



      キャッチコピー作成のヒント

      こんにちは、酒井とし夫です。

      何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
       キャッチコピーの作成も同じです。そこで、私が新聞、チラシ、雑誌、
      書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーを紹介しますね。
      あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。

      ※当ブログはblogランキングサイトに参加しています。
      応援してくださる方は下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです。
      応援ありがとうございます。
       ブログランキングバナー


      <今日、見つけたキャッチコピー>


      『剣道八段、パリ在住三十九年の 
       大型新人による衝撃作!』



      新聞の書籍広告欄で見つけたコピーです。
      「えっ、何なに?これ」とわけも分からず
      目が引き付けられました。

      剣道八段とパリがマッチしていないし、
      大型と新人もどちらかというと対照的な言葉です。

      書籍の内容は全く分かりませんが
      強く興味を引かれたことは事実です。

      こんな言葉の組み合わせで読み手の興味を
      引き付けることができるのですね。

      ちょっと気がつかなかったパターンです。


      「切手収集歴47年、地元Uターンで開店28年。 
       神経質で気むずかしい店長が徹底的にこだわる究極の珈琲完成!」


      なんて、折り込みチラシを目にしたら面白くないですか?!
      「安らぎのひと時を美味しいコーヒーで」なんて
      コピーよりも興味が湧きますよね。




      ※あなたにも売れるキャッチコピーや広告文が書ける!と言ったら信じますか?
      そのコツはこんなパターンにあります・・・。

       ↓ ↓ ↓
      『10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるテクニック』 




      ■このブログと連動したメルマガを毎週配信しています。

      『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』 
      只今、読者数1万5千名超です。集客、広告宣伝、売上げアップにつながる
      最新のビジネスノウハウやキャッチコピー作りの秘訣、そして商売繁盛のヒントを好評配信中です。あなたも下記から今すぐにご登録ください。 
      ↓ ↓ ↓
      メルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』


      ■「知っていますか?広告費をムダに捨てないためのコツを。」

      ↓ ↓ ↓
       「小さな会社やお店がお金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」とは?


      My Yahoo!に追加 このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され
      最新の記事を読むことが出来ます。わざわざブログの更新の確認が不要になるのでとても便利です。

      ■5つの商売繁盛・経営レポートを無料公開中。

      あなたの会社やお店、ネットショップでの集客、広告、販促に今日からスグに役立つ5本の特別な経営レポートを公開中です。お好きな経営レポートを下記からダウンロードしてお読みください。(全てPDFファイルなので、今スグに閲覧できます。)
       ↓
      ヽ甲罎埜つけた商売・ビジネス成功のちょっとしたヒントPART1
      街中で見つけた商売・ビジネス成功のちょっとしたヒントPART2
      小さな会社やお店に大きな売上げをもたらす心理学を利用した広告宣伝テクニック
      ぞさな会社やお店のマーケティング一般常識テスト
      ヌ看砲譴96人から学ぶ・小さな会社やお店の起業・独立 成功のルール


      ■関連サイト

      >>50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ!10倍売れるキャッチコピーの作り方
      >>10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発
      >>集客方法、キャッチコピーや広告・チラシ作成の秘訣公開
      >>独立開業・独立起業希望者のための独立に失敗しない53の秘訣
      >>キャッチコピーがスラスラ書ける!広告宣伝や集客に役立つキャッチコピー作り
      >>自分の才能を見つけるための35の質問とそれをお金に変える9つの方法
      >>小さな会社を成功させる9つの実践的経営戦略
      >>成功思考
      >>お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック
      >>小冊子やレポート、セールスレター型のホームページが誰でも簡単に書ける方法
      >>お金をかけずに売上げ1億を実現した!インターネットビジネスと広告宣伝心理術
      >>中小企業の経営が改善する!お金をかけない集客と広告と販促の秘訣とは?
      >>飲食店経営にも役立つ集客、広告宣伝、販促ノウハウ

      >>中小企業や小さなお店が、お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウセミナーDVD
      >>中小企業経営に役立つちょっとしたノウハウ
      >>宣伝のコツ!中小企業やお店の宣伝
      >>独立起業と独立開業成功の鉄則



      0
        • 2016.12.25 Sunday
        • -
        • 09:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        はじめまして。新しくサイトオープンさせました。メールマーケティングここが知りたいはかゆい所に手の届くオンラインセミナーサイトです。あなたの疑問に何でもお答えします。
        • メールマーケティングここが知りたい
        • 2009/09/02 7:24 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:5703 最後に更新した日:2016/12/25

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM